お知らせ一覧
お知らせ
/ お知らせ
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について
桶谷ホールディングスグループは、「お客様第一 ~すべてはお客様と私たちの笑顔のために~」を経営理念とし、お客様から信頼され、誠実と感謝の気持ちをもってお客様のご要望にお応えする」ことを目指しています。
また、就業環境を保護し、従業員の幸福や喜びの実現も経営理念には含まれております。
当社におきましては、小売業ではお客様に安心で快適なお買い物の環境を提供し、卸売業ならびに法人のお客様との関係性においても適正なお取引が末永く継続できるように努めています。
そのうえで企業の責務として、従業員が安心して働ける環境を守り、当社で働くことに幸福と喜びを感じえることを目的とし、下記の通り「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
基本方針につきましては、以下よりご覧いただけます。
カスハラ対策基本方針 桶谷ホールディングスグループ(PDF形式:約0.5MB)